たんぽぽ茶ブレンド ノンカフェイン 口コミ

たんぽぽ茶ブレンドは美味しくとても飲みやすいお茶でした!

たんぽぽ茶ブレンド

 

たんぽぽ茶って風味が土臭くて苦手なイメージを持っていましたが、たんぽぽ茶ブレンドは飲みやすくて驚きました。

 

味の秘密は、黒豆や醗酵ギンネムが入っているので、香ばしく麦茶やほうじ茶のような味になっています。

 

今回たんぽぽ茶ブレンドの購入から実際に飲んだ感想をまとめた体験レポートを紹介させていただきます。

 

たんぽぽ茶ブレンドを公式サイトで購入しました

 

たんぽぽ茶ブレンドの公式サイト

 

たんぽぽ茶ブレンドはインターネットからの申し込みになります。公式サイトにて購入させていただきました。

 

公式サイトには、お試し用と通常用の2種類が用意されています。初めての方でも、安心して飲んでいただけるように、お安い値段でお試し出来る商品が用意されているのは嬉しいですよね。

 

今回はお試し用を購入させていただきました。

 

価格は680円ですが、最終的に消費税が加わります。送料が無料だったのが嬉しいです。

 

またたんぽぽ茶ブレンドは30日間の無料返金保証がついています。これは飲んでからも、自分に合わないなと思えば返金が可能になっています。

 

返金保証がついているのは、商品に自信がある証拠だと思いました。

 

たんぽぽ茶ブレンドが送られてきました

 

たんぽぽ茶ブレンドが送られてきました

 

公式サイトより、たんぽぽ茶ブレンドを購入してから2日で家に送られてきました。

 

注文して直ぐに届けてくれるのは、購入者側からしたらとても嬉しいですよね。

 

たんぽぽ茶ブレンドの中身

 

早速中を開けてみると、たんぽぽ茶ブレンドが2袋、商品カタログ、育児情報冊子、ひまわりの種、手書きのお礼状が入っていました。

 

たんぽぽ茶ブレンドを手に取ってみました

 

実際の大きさはこんな感じです。これくらいの大きさであれば、場所に困る事が無いので、お菓子やお茶などを入れている場所に保管しています。

 

たんぽぽ茶ブレンドの裏面

 

裏面には、たんぽぽ茶ブレンドの作り方がのっています。早速たんぽぽ茶ブレンドを作って飲んでみました。

 

たんぽぽ茶ぶれんどを飲んでみました

 

たんぽぽ茶ブレンドは、1回でポッド用500mlを作れます。ペットボトル1本なので、結構な量が1回で作れます。

 

たんぽぽ茶ブレンドの開け口

 

たんぽぽ茶ブレンドの入れ物は、口がきちんとパックになっているので、密封で保管出来るのが嬉しいです。

 

たんぽぽ茶ブレンドの中

 

中を見てみると、ティーバッグが入っています。開けてみると香りがするのですが、ちょっと強めの香ばしい香りがします。

 

家にあるティーポッドにティーバッグを入れて、お湯を入れて2,3分で出来上がります。

 

たんぽぽ茶ブレンドを飲んでみました

 

ティーバッグの時の強い香りはなく、とても良い香ばしさのある香りがします。半透明の茶色で見た目は麦茶みたいな感じです。

 

実際に飲んでみると、たんぽぽ茶の土臭さがなく、麦茶みたいでとても美味しいです!

 

これも醗酵ギンネムと黒豆が入っているおかげですね。私はたんぽぽ茶は飲み難いというイメージがありましたが、公式サイトにも書かれているように、とても飲みやすかったです。

 

たんぽぽ茶がダメなだった人にも、是非試しに飲んでいただきたいですね。

 

この味でしたら、食事の時に飲んでも問題ないかと思います。

 

たんぽぽ茶には、血をサラサラにする効果があると言われています。たんぽぽ茶は授乳中のママに愛用されているイメージがありますが、お腹にいる赤ちゃんへの栄養もママの血液から送られるので、妊婦さんの時から飲んで欲しいノンカフェインのお茶です。

 

>>>たんぽぽ茶ブレンドの公式サイト<<<



inserted by FC2 system