ノンカフェイン お茶 おすすめ ランキング

管理人がオススメするノンカフェインのお茶ランキング

管理人がノンカフェインのお茶を、実際に購入して飲んでみて、
良かった順にランキング形式にしました。

 

ノンカフェインのお茶を購入する時の参考にしていただければ嬉しいです。

 

たんぽぽ茶ブレンド

たんぽぽ茶ブレンド

母乳効果も期待出来るお茶!

たんぽぽ茶ブレンドは、たんぽぽの根も入っていて、母乳効果が期待出来る飲み物です。妊婦さんや授乳中のママに良く飲まれているノンカフェインのお茶ですよね。

とても美味しいたんぽぽ茶!

たんぽぽの根に黒豆と醗酵ギンネムがブレンドされていて、とっても飲みやすいたんぽぽ茶です。たんぽぽ茶が苦手という方に是非飲んでみてもらいたいお茶です。

お試し680円で購入可能!

初めての方でも安心して飲んでもらえるよう、680円でお試しが可能です。しかも30日間の無料返金保証もついています。

 

>>>たんぽぽ茶ブレンドの公式サイト<<<


プレミアムルイボスティー

プレミアムルイボスティー

何といっても飲みやすさ1番!

味は紅茶のような感じで、寝る前に飲んでリラックスするのがオススメです。今回飲んだお茶の中で1番美味しかったです。

リラックス効果で心身リラックス!

ルイボスティーが妊婦に良いなと思うのが、リラックス効果がある事です。また妊婦特有の便秘の解消にも効果があるので妊娠中にオススメのお茶です。

お試し900円で購入が出来る!

21日間のお試しが出来ます。もちろん30日間の無料返金保証が付いていますので、安心してお試し頂くことが可能です。

 

>>>ルイボスティーの公式サイト<<<


たんぽぽコーヒーぽぽたん

たんぽぽコーヒーぽぽたん

たんぽぽの根100%の母乳茶!

たんぽぽの根だけで出来ているぽぽたんは母乳分泌を良くする効果があります。それ以外にも綺麗な血液を作る作用がたんぽぽの根にはあるので、妊娠中から飲んでいただきたい飲み物です。

コーヒー好きの方へのノンカフェインのお茶!

妊娠中はカフェインの含まれている飲み物を控えなくてはいけませんが、たんぽぽコーヒーであればコーヒーが好きな方にも安心して飲んでいただけます。

お試し680円で購入可能!

カップ用12杯分のお試しが680円から購入出来ます。ティータイム用に是非お試しください。

 

>>>ぽぽたんの公式サイト<<<


 

飲んでみた結果、1番のオススメはたんぽぽ茶ブレンド!

 

私が今回3種類のノンカフェインのお茶を飲んでみましたが、飲みやすさ・価格・効果効能を検証して1番オススメなのは、たんぽぽ茶ブレンドです。

 

まずたんぽぽ茶特有の土臭い感じがまったくせず、とても美味しく飲みやすかった事。結構たんぽぽ茶は飲み難いという方が、良くいらっしゃいますが、醗酵ギンネムと黒豆がたんぽぽ茶ブレンドに入っているので、土っぽくなく香ばしくて麦茶のような味になっています。

 

また1回で500ml作れますので、食事の時にも飲んでいただく事で、妊娠中の普段の飲み物として最適だと思いました。

 

2位にオススメのルイボスティーは、3つの中でダントツの美味しさでした。紅茶が大好きな私は本当にルイボスティーの味が好きです。ただ効果効能を考えたときに、たんぽぽ茶ブレンドの材料である『たんぽぽの根』には、血液をサラサラにしてくれる働きがあります。

 

血液がサラサラで健康であれば、お腹にいる赤ちゃんにも良い栄養分を送る事が出来ますし、体内から健康であれば、出産し母乳育児が始まっても質の良い母乳を赤ちゃんに飲ませてあげられます。

 

以上、ノンカフェインのお茶を比較した感想です。たんぽぽ茶ブレンドが気になる方は、以下から公式サイトでご確認ください。

 

>>>たんぽぽ茶ブレンドの公式サイト<<<



inserted by FC2 system