ぽぽたん 口コミ

ぽぽたんは妊婦の方にも飲んでいただきたいお茶なんですよ

たんぽぽコーヒーぽぽたん

 

たんぽぽ茶は、母乳育児をしているママが飲んでいるお茶っていうイメージが強いですが、たんぽぽコーヒーは妊娠中から飲んでいただきたい飲み物なんです。

 

たんぽぽの根の効能として、ホルモンバランスを整えたり、体の冷えの改善、血液をサラサラにしてくれる働きがあります。

 

以上の事から、妊娠中の方にも、とても良い効果の期待出来る飲み物としてお分かりいただいたかと思います。

 

そんなたんぽぽコーヒーですが、今回ティーライフさんのぽぽたんを購入して飲んでみたので、その感想を紹介させていただきます。

 

ぽぽたんを公式サイトにて購入しました

 

たんぽぽコーヒーぽぽたんの公式ホームページ

 

ぽぽたんはインターネットからお買い求めいただけます。今回公式ホームページより購入しました。

 

ホームページでは、お試し用と特別セットの2種類が用意されています。特別セットは、ぽぽたんの他に6種類のノンカフェインのお茶が付いていて、お買い得かなと思いましたが、ぽぽたんが飲み続けられるか分からなかったので、今回はお試し用を購入させていただきました。

 

お試し用はカップ12杯用で680円で送料は無料になります。お支払い方法は、コンビニ払い、郵便局払い、クレジット決済、着払いと選べたので、クレジットカードでお支払いさせていただきました。

 

ぽぽたんが家に届きました

 

たんぽぽコーヒーぽぽたんが家に届きました

 

ぽぽたんを購入してから2日で商品が届きました。ティーライフさんは、注文してから直ぐに商品を送ってくれるのが本当に嬉しいです。

 

たんぽぽコーヒーぽぽたんの中身

 

ぽぽたんの中身ですが、ぽぽたんが2袋に商品カタログ、ぽぽたん倶楽部という育児冊子、ひまわりの種、手書きのお礼状が入っています。

 

お試しなのに、育児冊子やひまわりの種、手書きのお礼状など、細かなサービスに好感が持てます。育児冊子には、先輩ママや助産師さんなどの育児アドバイスなどが書かれていて、とても勉強になりました。

 

たんぽぽコーヒーぽぽたんの裏側

 

商品の裏側には、ぽぽたんの美味しい作り方が書かれてあったので、こちらを参考に早速ぽぽたんを作ってみました。

 

ぽぽたんを飲んでみた感想

 

たんぽぽコーヒーぽぽたんを飲んだ感想

 

ぽぽたんはティーカップ用なので、手軽に作れて飲む事が出来ます。

 

お湯を入れて実際に飲んでみましたが、口に含んだ時にたんぽぽ茶特有の土臭い感じがします。

 

後味は、ちょっぴり甘みが残るお茶のような感じでもあるし、コーヒーのような感じもあるっていう感じです。

 

私はコーヒーはあまり好きではないのですが、コーヒーが好きな方であれば、ちょっと一息したい時などのティータイムに良いかと思います。

 

たんぽぽ茶ブレンドとぽぽたんのどちらが良いですか?という質問には、私ならお茶が好きで飲みやすかったたんぽぽ茶ブレンドがオススメです。

 

>>>ぽぽたんの公式サイト<<<



inserted by FC2 system