ティーライフ ルイボスティー 口コミ

ティーライフのルイボスティーが人気の秘密って??

プレミアムルイボスティー

 

ティーライフさんのプレミアムルイボスティーは、人気のあるルイボスティーで有名です。何と3分に1袋が売れている程の人気ぶりだそうです。

 

人気の秘訣を考えてみると、商品の良さはもちろんなのですが、何といっても価格の安さなんじゃないのかな?と思います。

 

お試しだと21日分で900円で購入出来るなんて、とてもお買い得ですよね。

 

今回はこのプレミアムルイボスティーの体験レポートを紹介させていただきます。

 

ルイボスティーは公式サイトから購入しました

 

プレミアムルイボスティーの販売サイト

 

プレミアムルイボスティーは公式サイトで購入しました。

 

21日間のお試しが用意されていますので、初めてルイボスティーを飲む方でも安心して購入しお試しいただけます。

 

ルイボスティーが注文して2日で到着しました

 

プレミアムルイボスティーが届けられました

 

公式サイトから注文して2日で商品が送られてきました。連休を挟んだりした場合は少し掛かるかと思いますが、ティーライフさんは、注文して直ぐに商品を送っていただけるので嬉しいです。

 

レターパックなので、メール便とは違い確実に届くのも安心出来ますね。

 

プレミアムルイボスティーの中身

 

中には、ルイボスティーが3袋、手書きのお礼状、花菜の種が入っていました。公式サイトを見ても分かりますが、妊娠中の方だけの商品ではないので、たんぽぽ茶ブレンドやぽぽたんなどに付いてくる育児冊子のぽぽたん倶楽部は付いていません。

 

プレミアムルイボスティーを飲んでみました

 

プレミアムルイボスティーを飲んでみました

 

プレミアムルイボスティーはポッド用のティーバッグになっています。早速作って飲んでみました。

 

プレミアムルイボスティーを手に取ってみました

 

ティーバッグを手に取ってみました

 

今回私が飲んだ他のノンカフェインのお茶とは違い、とても良い香りがします。実際に作ってみた感じは、半透明の茶色です。

 

ルイボスティーを飲んだ感想

 

飲んでみた感想は紅茶のようで、とっても美味しかったです。今回飲んだノンカフェインのお茶の中で1番でした。

 

ルイボスティーは、リラックス効果や便秘の解消など、妊婦さんにもオススメしたいノンカフェインのお茶です。

 

>>>ルイボスティーの公式サイト<<<



inserted by FC2 system